銀座カラー心斎橋店

銀座カラーのお得なサービスデータベース♡

クーポン
クーポン

スマホではよくあるヘルプなんですが、脱毛マーケットにはほんとに物珍しいのが『脱毛学割』だ。
銀座カラーまずは学生エンブレムを提示するだけで、厚意が受けられますよ!
脱毛はある程度の年月が必要になるので、時の自由がきくうちに脱毛を始めるのは大層鋭い登用だ♡

『二度と習得身の回りだし…』と思ったユーザー、契約時に生徒であれば、卒業後も勿論続けて出向けるので、大丈夫ですよ♪

銀座カラー心斎橋店

心斎橋店

銀座カラー心斎橋店は、鉄道御堂筋線の心斎橋ターミナルから歩き1分の好立地にあります。 入居やるビルは2005カテゴリーにナイスデザイン賞を受賞したアップルビルなので、ほんとにわかりやすいですね♪ アップルビルは御堂筋周防通り交差点隅にあり、未成年専用ところがたくさんある米村の第一歩にありますが、3Fにおける銀座カラーはそういう雑踏から離れ、静けさと落ち着いた残余になっています。

くちこみ

銀座カラー心斎橋店はこちら

銀座カラー心斎橋店までのライン

銀座カラー心斎橋

地下鉄御堂筋線の心斎橋ターミナル 南北改札口をでて、7番出口から出ます。(OPAに出ます)

銀座カラー心斎橋

OPAの階段を上がるといった右側へ直進行う。そうすると赤いPUMAのビルが見えてきます。

銀座カラー心斎橋

その横がアップルビルだ。3Fに銀座カラー心斎橋店があります。

銀座カラー心斎橋店はこちら

銀座カラー心斎橋店の店審査

地域 大阪府大阪市ミドル区西心斎橋 1-5-5 アーバンBLD心斎橋 3F
心斎橋店マップ
セールスチャンス ウィークデー12:00~21:00   週末祝10:00~19:00 
クレジットカード 年中無休
装具

クレジットカード使用可能。分類支払い可能

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

モータープール 器機 頭数16(ベッド16)
指定技法 WEB工夫

銀座カラー心斎橋店はこちら

銀座カラー口伝て比較

くちこみ やまとく(32才) 心斎橋店
ジャッジメント★★★★★
脱毛したこと: ゲンコツといったヒザした

伝聞とは程遠い、ずいぶん有難い物腰でした。

気になる腕ってヒザしたの脱毛に行きました。予約をとってから、口伝てを読むという反比例のことをしてしまいました。読んでみると批判が多くあり、ちょいドキドキしながら行きました。けれども、銀座カラーの人員は、自身空気が良かったので不安も消え去り、面白くメンテに通いました。そうして、今でも赤ちゃんのお素肌みたいにテカテカだ。

 


くちこみ みんちぇ(26才) 心斎橋店
フィードバック★★★★☆
脱毛したエリア: 両側、ヒザ底

親切な処遇で痛み無く脱毛できました

脱毛といえば痛そうなイメージがあってずいぶん不安でしたが、銀座カラーは灯による脱毛計算でほとんど痛み知らずで快適に脱毛に対応してもらえて、だいぶ助かりました。すこし温感が通じる程度の僅かな傾向でアフターサービスできて、非常に快適におアフターサービス出来たので良かったです。エステティシャンも全て丁寧に頭を下げて会釈してくれたり、秀逸ねちっこい斡旋も無かったですし、毎度如何なるエステティシャンに対応してもらっても非常に細やかかつ行き届いた物腰で満足です。向かうごとに不要頭髪のボリュームや密度も着実に減ってくれてますし、お業者もアットホームな綺麗な印象で洗浄やされます。

 


くちこみ きよぴ(31才) 心斎橋店
書き込み★★★☆☆
脱毛したところ: お隣、ヒザ、ヒザ後

銀座カラーは効果はいらっしゃる!ただし痛みは凄い!

同僚が脱毛を通していたのが銀座カラーでした。以前から脱毛をしたいと思っていましたが、費用が厳しいというフィーリングがありしていませんでしたが、友人の少ないよ!という話でバウチャー図書を見ると必ず手ごろな費用で、予約しその日に契約しました。 脱毛は痛苦はあることは分かっていましたが、ここまで厳しいは思いませんでした。 力を入れて持ちこたえないといけないぐらいの痛苦で、殊更ヒザ後はたくさんやり方時間も長く辛かっただ。 しかし、2回視線終了後ぐらいからヘアーが薄くなり皮膚もキレイになってきていたので脱毛効果はありました。 ただ度数を重ねてヘアーが小さく少なくなってきていても、元々のヘアーが濃くて痛苦があまり変わらなかったので、その痛さがなければグングン良かったです。

 

バナー

SUB MENU

↑ PAGE メイン